2009年03月05日

岐阜の保護犬情報

岐阜で保護されましたアフガン(女の子)
今のところ「ローズちゃん」というかわいい名前を付けてもらい
とってもいい子にしています^^
健康状態も、特別問題無しのようですし、
性格的にもおとなしくいい子だそうです。

詳しいことは「Dogs New Familly」に記載されております^^

保護してくださったママさんは
お忙しい中、遠くまでお迎えに行ってくださって
その足で病院へ行き、健康チェックをし、
本日はシャンプーも済ませ、
すっきりお顔もカットしてもらったそうです。
本当にありがたいことです
遠くまで運転していってくださったBさんにも感謝!
いつもいつもありがとうございます

私自身は、なにもお手伝いできず、
ここにこうやってローズちゃんのお写真を掲載するくらいのこと・・・
rose2.jpg
もうすっかり、ここのお宅に馴染んでいる様子のローズちゃん

でも、このブログを観てくださる方に、
きっとローズちゃんをしあわせにしてくださる方が
現れると信じています。

できるだけ、大型犬(アフガン)経験者、
関西近郊の方で、直接ローズちゃんに会いにこれる方を希望しております
コメントのほうでかまいませんので、
ぜひぜひお声をかけてくださいませ

ローズちゃんが1日も早く新しい家族と出会えますように・・・

みなさんのご協力お願い申し上げます

ニックネーム michirun at 22:25| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする