2008年03月30日

しつけ教室へ

近所のペットショップ「ペットガーデン」のイベント
「WANPOのしつけ教室」に参加させていただきました。

急に参加させていただこうと急遽電話したので、1時間ほど遅れての参加。
現地に着いた時は、たくさんのお友達が楽しそうににぎわっていました^^

今日の主役はロール。
2008_03300153.JPG
ロールがお座りできるといいなあと参加
お散歩の練習用にって
今日はポポのチェーンを借りてやる気満々!
そして、ポポとエトも応援団として同行
よ〜し!がんばるぞ〜!!

しかし...
トレーナーさんが、男性だったため、
ロールは緊張気味で、コマンドなんてとうていムリな様子。
ご褒美のおやつをくれようとしても、
怖がって見向きもしない(汗
代わりに私があげても、「いらない」と拒否バッド(下向き矢印)
結局、トレーニングにならずふらふら

横で見てたエト。
私やりた〜い!って立候補犬(笑)
ごほうび欲しさに、テキパキとコマンドに答えるエト。
しつけの模範となるほど、しっかりとイイ子犬(笑)
ある意味、すばらしい犬だ!見てる私も驚くほど

結局、目的のロールのお座りは出来ず、
トレーナーさんの口頭での説明のみに...
とても親切にいろいろ教えてくれたけど、
結果としては、やはりシスターズは、こういうの向いてないと思った。
だってね、例としてあげられる問題行動等は全くしないから。
たとえば、「いたずら」
ロールはいたずらなんてしないし、
暴れることもないし、人に反抗して唸ることもない。

特別、特技はないけど、
特別、問題行動もなかったのだ。。。
「可もなく不可もなく」ってことね。
はじめてしつけ教室というものに参加して
トレーナーさんにいろいろお話を伺って参考になった。


しつけ教室では写真撮れなくて残念だった。

その後、店内でエトお買い物?
2008_03300157.JPG
ハムスターが欲しい♪
2008_03300154.JPG
ポポも楽しそうにワンちゃんたちを眺める
2008_03300159.JPG
かわいいね〜
チャイパフの赤ちゃんもいたんですよ〜!

帰りには、お土産もいっぱい頂いて本当にありがとうございました!

ニックネーム michirun at 22:14| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

オシャレしてね***

今日は、ママのお友達のおうちに遊びに行くよ〜!
みんな可愛くして行こうね^^
2008_03280138.JPG

2008_03280124.JPG

2008_03280130.JPG

おそろいのおりボンつけてみた

出かける前にみっくんの中学校までお散歩(このあと長旅だからね^^)
2008_03290151.JPG
ここも今日が満開だね〜
とってもきれい

さて、高速乗って、はるばる三浦半島までドライブ
ママにとっても初めての道でしたが、
いがいとスムーズに行くことが出来ました。
海だよ〜海!!
写真とらなくちゃって思ったら

ありゃ?カメラ忘れた(汗

せっかくここまで来たのに(残念)
写真は撮れませんでした

初めてのおうちだったけど、
3人ともいい子にしてられました。
おりこう♪おりこう♪
ニックネーム michirun at 22:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

桜満開

とっても桜がきれいだったから
お散歩しながら、ちょっと足をのばして「桜のはしご」(笑
2008_03280108.JPG
ここの桜は色が白っぽい

こっちも満開
2008_03280110.JPG

あっというまに、満開だね^^
来週までもつかなあ...

ニックネーム michirun at 23:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

お花見

リーフちゃんちに誘っていたき、お花見に行ってきました
2008_03260059.JPG
ポポもうれしそう♪
2008_03260062.JPG
ロールも笑顔キラキラ
おいしそうな桜餅もいっぱ〜い
2008_03260057.JPG
おいしそうな桜餅抱えてるのは...エト
2008_03260060.JPG
リーフちゃんのお姉ちゃんとお散歩
2008_03260066.JPG

その後ドックランへ
2008_03260071.JPG
リーフちゃんとゴロー君は仲よし
2008_03260076.JPG
こんな風にお相撲も
2008_03260087.JPG
エキサイトする2人
2008_03260090.JPG
こんな風に、遊べるリーフちゃんがうらやましい

ポポは仲間に入れず、しばし策の外から様子を伺っている
ひとりぼっちで柵越しに見てるポポを心配して
エトやロールが迎えにきてくれる。
しばらくして欄の中が落ち着いてきたから
ポポも参戦
2008_03260093.JPG
鳥の様に舞うポポ
リーフちゃんも一緒に走る
2008_03260095.JPG
ロールも一緒に走る
2008_03260097.JPG
みんなで走る走る
2008_03260099.JPG
やっぱりランはたのしいね^^

その後、エトはリーフちゃんちへ行き
シャンプーをしてもらってきました。
いつもありがとうございます。
その間、私はポポとロールのシャンプーを。
おかげで、3人ともフワフワさんです♪

りーパパさん&りーままさん、いつもありがとう
ニックネーム michirun at 09:57| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

hanaちゃん

近所のハナちゃん、もう10歳を超えるというのに、
未だかつて、病院へ行ったことがないという。

先日、飼い主のおばさんが亡くなって
息子さんがハナちゃんの引継ぎ一緒に暮らしている。

おばさん。。。ちょっと変わってる人で、
痛い思いをさせるのがイヤ。。。だとか、なんとか
言い訳をしながら、この子の狂犬病の注射を打つのも拒んだり、
ワクチンなんかぜったい打たない。と言い張って育ててきた。

ほかのワンちゃんとの接触もさせず、
ハナちゃんは孤独に生きてきたのだ。

飼い主さんにも、噛むことがあったという。

近所では、ハナちゃんは噛み犬だとうわさされ、
誰も近付かなくなったのだ。
実際、我が家の主人と息子は、何もしてないのに
通りすがりに、ハナちゃんに噛まれた経験がある。
この私でさえ、ちょっと心配で声はかけるものの、
実際にさわったのは、ついココ数年前のこと。
遠巻きに「ハナちゃ〜ん」って声かけたら、
おばさんを引きずりながら、わっせわっせと走ってくる。
そして、ガバッと私の足に手をかけて...
「イイ子ね〜!ハナちゃん。お散歩行くの?」
ってしゃがんでみたら、
私の顔をペロペロ。
ペロペロバクっ!ってくるんじゃないかと内心ハラハラ。
でも大丈夫だった。
おばさんも横でとても驚いていた。

家に帰って、家族に話したときは、
みんな驚いて「さすが犬おんな」と言われるほど。

おばさんが突然、亡くなり
残されたハナちゃんのことが心配だったが
息子さんが引き続きハナちゃんと暮らすことになった。

息子さんだけしかいないので、昼間はずっとお留守番。
時々、会いに行ってあげていた。
すると、目は目やにだらけ、お耳はとても汚れて、
そして爪は伸び放題で肉球へとささりそうな状態。
これでは、いけないと息子さんに伝えたところ
「犬はごはんと散歩で飼ってればいい」という考えの人だったので
なかなか理解してもらえなった。
他人のいえのことをあまりとやかく言うのもなんだし。。。と
そのままにしておいた。
するとある時、息子さんが病院へ一緒に連れて行って欲しいと言ってきた。

そして、昨日、ハナちゃんは、病院デビューとなったのだ。

うちの車で行ったのだが、車に乗るのもはじめて、
念のため、抑えるためにうちの主人も付き添い同行
緊張気味のハナちゃん、どうなることやら。。。と心配してたが
なんだかうれしそう♪
窓の外を目を細めて眺めてドライブを楽しんでいるようだった。

病院へ着き、念のため他の子と接触しないように外で待つ。
おりこうさんに待っている。
hana1.jpg
...が診察室に入ると
怖がって診察台の上から落ちた!
息子さんが乗せた瞬間、あばれて息子さん思わずハナちゃんを投げた(汗

オイオイ、しっかりしてくださいよ〜
と今度は私がリードを持つ。
ハナちゃんは、命がけでこの部屋から出たいらしい。
「ハナちゃん、大丈夫。じゃあ落ち着くまで待ちましょう」
と先生。
ハナちゃん、診察室内を探検。
さあ、じゃあ念のためえりカラーしようか?ってはめようとしたら
キャンキャンないて大暴れ。
そこでまたしばらく休憩。
やっぱり口輪...どうやってはめようとしても
歯をむき出して抵抗するハナちゃん。
がう〜がう〜って
すっかりおびえた、息子さんとうちの主人
診察室の隅っこに追いやられ立ちすくむ(汗

結局、大暴れの末、鎮静剤を打つことに。

そして診察。お耳からはひどい汚れと、出血まで。
これはそうとう痛かっただろう。
お目目にもお薬つけてもらって。
爪は、すっきりきれいに切ってもらったが
肉球の間すべてが化膿して膿んでいる

正直言って、今まで保護した子たちよりひどいんじゃないかな?
見てる私の方が辛かった。
飼い主の息子さん、あまりの無知で「へ〜すごいなあ、わ〜」
などと他人事のように。。。
この時点で私の心の中は怒りが爆発しそうだった。
鎮静剤を打っていても意識はあるので時々動く。

そんなハナちゃんに大丈夫だよ〜って声をかけ見守る。
先生が
「ハナちゃん、大丈夫だから寝んねしてな。。。」っていうと
す〜っと眠ってしまった。
さすが石村先生
幸い、比較的、健康体のハナちゃんだった。
診察と治療が終わって先生が
「他になにか心配なところあありますか?」
というと、
「とにかく、はやく起こしてください」
と息子さん。
こんな姿を見てるのが辛いからイヤだという。

まったく、この飼い主はなんなんだろう。。。とあきれてしまた。

結局、ハナちゃんは、いろんな所に痛みを持っていたので、
人がさわったりすると、痛いから怖かったらしい。
痛みをずっとガマンしていたため、イライラして
ガブガブっと噛み付いていたのかもしれないということでした。

これは、やはり人間がいけなかったのだと思います。
今回、病院へ行き、ずいぶん楽になったと思うので
これからは少しは穏やかに過ごせるんじゃないかな?
hana2.jpg
診察が終わり、鎮静剤もさめ、さっきの大暴れはなんだったのか?
なにもなかったようにおすましのハナちゃん。
かわいい看護士さんたちに、
「かわいいね〜」っていいこいいこされうれしそうなハナちゃん。
本当は、こんなにイイ子なんだよね〜♪

ワンちゃんたちが、吠えたり噛んだりするには
なにか理由があるんです。
ワンちゃんたちは身体を張って人間に訴えてるのに、
なかなか気づいてあげられないのは私たち人間なんです(涙
hana4.jpg
ハイハイ、おうち帰りましょうね!

この息子さん、本日はじめて動物病院へ行き、
ハナちゃんの健康状態や先生のやさしさに触れ
多少なりとも、学んだことがあったそうです。
よかったよかった。。。
これからは2人でしあわせに暮らしてほしいな




ニックネーム michirun at 10:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

日なたぼっこ

毎日のように模様替えをしている今日この頃です^^

どうしても狭くって、なんとか居心地のよいレイアウトは???
っていろいろやってるけど...
どれもイマイチ(涙

結局、部屋が狭いのがいけないんです(涙

本日のレイアウトは窓がわにソファーを並べてみました。

コーナー部分を2階に持って行ってしまってるので
3人が座るにはちょっと狭い(汗
でもなんとかうまく寄り添っています^^
2008_03180024.JPG
ここにソファーがあると日差しがポカポカとっても気持ちいいんです
ひなたぼっこしてると、ついつい眠くなりますね
でも、完全に私の座るところはありません。

模様替え中、ふと気づくと
エトがイスに乗って冷蔵庫の上にあるジャーキーを取ろうとしてました。
2008_03170015.JPG
この時点で見つかったので。。。終了〜!
残念でした、エトちゃん。
ニックネーム michirun at 16:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

いいお天気ですね

もうすっかり春みたい

お散歩のついでにランチでも。。。って

nonoさんへ

昨日だったらリーフちゃんと一緒に行けたのに...
ちょっと残念でした

お日様ポカポカ
ポポもうれしそう
2008_03130331.JPG
みんなとってもいい子です^^
2008_03130335.JPG
お隣りの席のママさんにひそひそと
「あんなにいい子にしつけられるなんてうらやましいわね」
と言われてた。
おもわず、聞こえない振りしてたけど
...ハイ、しっかり聞こえておりました^^

しつけは出来ていませんが、
この子たちは、ココが大好きだからいい子にしてるんだと思います。
2008_03130337.JPG
今日はのんびりランチコースをいただきながら、
日向ぼっこができました。

ポポ&エト&ロール
みんな今日は100点満点!はなまるです♪
ニックネーム michirun at 21:37| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

今日のロールちゃん

お誕生日前日にきれいにシャンプーいい気分(温泉)して、
お顔周りもスッキリぴかぴか(新しい)させて、
おめめクリクリのかわいいロールちゃん♪

。。。のはずががく〜(落胆した顔)

デジカメなおってきたから、早速カメラ

オイオイ。。。それはないでしょふらふら
ってかんじだけど、
こんな寝顔がかわいいロールです犬(笑)
2008_03110326.JPG
ニックネーム michirun at 11:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

ロールへのプレゼント

お誕生日になにかプレゼントを。。。と思い、

この不器用なママがせっせと手作りでスヌードを製作

はじめてシフォンという素材を使い縫ってみたら
生地が薄すぎてミシンがうまく使えない

何度やっても絡まるから、手縫いにチャレンジ!!(汗

出来上がりは、毎度のことながら...ボロッ
roll1.jpg
ロールもやっぱりスヌード嫌い
何回はめても嫌がって脱いじゃうから、
ポポに使ってもらいたかったんだけど、
サイズが大きすぎた(汗
結局、エトにあげることにしました。
eto1.jpg
そこでロールにはお気に入りのソファーにカバーを縫ってあげました。

これは気に入ってくれたようで、
只今独り占めして、のびのびと寝ています(笑
sofa.jpg
エトは暴れん坊だから、このカバーをぐしゃぐしゃにしてゴロンします(涙

ちょっと前までは、ソファーを安全地帯として使っていたロールですが、
最近は、キッチンにまで来るようになりました^^
そして、私がPCの前にいると、寄り添ってゴロゴロもするようになりました。
ロール♪って呼ぶだけでうれしそうにしっぽフリフリのロールは
とってもかわいいです^^

ニックネーム michirun at 21:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロールのお誕生日

後数分で、3月10日
これを書き終えた頃には、日付が変わるでしょう。
3月10日はロールのお誕生日
本当のお誕生日はわからないけど、
我が家に来て、初めての誕生日を迎えます。
3頭目だから「さんがつ、とおか」(笑

今日は、お誕生日イブということで
ケーキを焼いてお祝いしました。
Happy Birth Day
昨日、きれいにシャンプーして、あごのおひげ「マンダリン」も
きれいにカットしたら。。。
きゃ〜かわいい〜!!
めちゃめちゃキュートなロールちゃんになりました^^
何回目のお誕生日だか詳しくはわからないけど、
一応、8回目「8歳」ということに。

でも、もっともっと若いかもしれないね。
...若くあって欲しい。

かわいいピンクのケーキを作ろうと、
スポンジに食紅を混ぜて焼いてみました。
1回目、ちょっと多すぎて、かなりグロテスクなケーキに(汗
2回目、いい感じのピンクに出来上がりました〜
pinkcake2.jpg

もう一つ、バラのデザインで作ってみました
pinkcake.jpg

ちなみに、見た目はグロいですが、
お味はまあまあです(汗
ロールもおいしそうに食べてました。
2008030919220003.jpg
エトに横取りされそうなロールです。
がんばれ!ロール!!

なお、デジカメ修理中につき、
携帯からの画像の為、写真はイマイチ(涙
ロールのかわいいお顔も撮れないので、後日UP予定です。
ニックネーム michirun at 00:12| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

大阪の旅(その3)

さて、2日目は神戸の町をお散歩です^^

以前からずっと楽しみにしていた神戸
まずは、南京町
ちょっとチープな感じの中華街
お値段もお手ごろでおいしそうな物がいっぱいでした。
2008_03020199.JPG
あちらこちらでおいしいにおいがしてくるよ
こんな人ごみでもみんないい子に歩くことができました^^
2008_03020192.JPG
南京町をあとに、今度はおしゃれな町並みの坂道をお散歩
2008_03020227.JPG

途中カフェで休憩
ちょっと狭いテラス席だったけど
みんなおりこうさん
2008_03020217.JPG
昨日とくらべて今日は見違えるほどいい子
2008_03020206.JPG

いっぱい歩いてたらすっかり夕暮れに
慌てて帰って、お疲れモードのみんなは休憩
その間、ママたちはおいしいお肉のお店へと連れて行っていただきました。

とにかくおいしい〜!
こんなおいしいお肉は生まれて初めていただいた私です(汗
2008_03020258.JPG
懐石仕立てになっていてほんとにおいしく大満足
2008_03020260.JPG
デザートまで超おいしくて
2008_03020273.JPG
みんなで楽しく夜更けまでおいしいお肉を堪能させていただきました。

そして深夜帰宅。
こんなに遅くまでお留守番してくれて
ちょっと眠そうなみんな
それでも、おかえり〜ってみんなで出迎えてくれるちびっこたち
2008_03020149.JPG
私がお風呂に入ろうとすると、さーちゃんもついて来るので
一緒に入ることに。
素敵なおふろでさーちゃんと一緒。
これまた夢のような出来事です。
その後、ドライヤーで乾かしてると午前3時半。
おつかれ、さーちゃん。
慌てて、ベッドに入ると、レオン君、サーちゃんもささ〜っとベッドへ。
今夜もまたまた3人で素敵な夢を見ることができました^^

こんなに素敵な想いをさせてくださったカンチュンママさんに
なにかお礼がしたくって、
朝、ママが寝てるうちに、レオン君をシャンプーすることに。
ちょっと早めに起きて、レオン君とまたまたお風呂
2008_03020303.JPG
ということで、さーちゃん&レオン君はふわふわちゃんになりました。
本当はサリーちゃんも洗いたかったんだけど。。。(ごめんね)

カンチュンママさんが起きてきて、朝食の準備をしてくれました。
昨日の朝は2人で並んで楽しくお食事だったのに
今朝は、
「先に早く、食べてね〜」
なんて。。。?どうしてかな?
...っと思っていたら
ピンポ〜ン♪ってチャイムの音
お客様です。
誰かな?こんな早くに。

な、な、なんと
サプライズプレゼント〜〜〜〜(わたしへの)
アロママッサージの先生がおうちにきてくれて、マッサージしてくれるというのです!
「サップラ〜イズ!!疲れとってから、帰ってね^^」って。
もうびっくり!!
こんなに親切にしてもらって、どうしていいのかわからない気持ちです(涙

私がマッサージしてもらってる間に、
basilさんやお友達が来てくださり、ランチの用意。
みんなでワイワイおいしいお料理を作ってくださいました。

もう本当になんてしあわせなんでしょう!!
2008_03020320.JPG

みんなが作ってくれたおいしいランチをいただきながら、
感謝の気持ちで涙が溢れてしまった。
うれしくてうれしくて、がまんしようとがんばってみても、
涙が溢れて止まらない。。。

もっともっとみんなと一緒にいたいけど、
そろそろ時間に。
かなりギリギリで慌てて出かけようとすると
さーちゃんが、後を追い、
「おお〜ん!!」って遠吠えをする。
以前、我が家にいる頃に、私の姿を追っていつも泣いてる声。
そう、まさにあの声だった。
後ろ髪引かれながらも、帰らなくてはならない...私。

追いかけてくる、さーちゃんたちを、無理やり玄関に押し込み、
車へと。
すると小さな窓からさーちゃんがじっとこちらを見てる

お別れが辛くって、つらくって。
車の中で涙が止まらなかった。

「またきっと来よう!うん、ぜったい来よう。
かならず、会いに来るよ」
2008_03020308.JPG
サーちゃんが、こんなに覚えていてくれたなんて。
サーちゃんのこの真っ直ぐな瞳、まっすぐな心。
あなたに出会えて本当によかった。

ありがとう
ありがとう、カンチュンママさん
本当にありがとう、みなさん。

私は一生の宝物にします。
ずっとずっと大切な想い出にします。
ニックネーム michirun at 22:57| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

大阪への旅(その2)

まずは、みんなで宝塚のドックカフェへ

車の後ろにアフ4頭と一緒に乗り込み、しゅっぱ〜つ!

現地ではディアママさんとも合流
憧れのしのちゃん、葵ちゃん、ディディさんに会えたんです。
想像よりもお姉さんぽくなっていたしのちゃん
2008_03020038.JPG
やさしいお顔の葵ちゃん
2008_03020051.JPG
落ち着いたお姉さんのディディさん
2008_03020045.JPG
お天気もよく、暖かかった為、たくさんのワンちゃんが来てました。
ランの横にあるテラス席でおいしいランチを
ボリュームたっぷりだけどヘルシーなお豆腐のハンバーガー
2008_03020046.JPG
おいしかった♪

4人揃っては初めてのサーちゃんたち。
他のお友達が気になるようで、ワンワンワンワン大騒ぎ(汗
でも、サリーちゃんとカン君はいい子にできたね^^
サリーちゃんは終始うれしそうにしっぽフリフリ
2008_03020058.JPG
夕方になり、宝塚劇場付近をみんなでお散歩
2008_03020064.JPG
素敵な街でした

お家に帰って、
2008_03020084.JPG
ちびっこコンビはとっても仲よし!
2008_03020068.JPG
子供たちにごはんを食べさせ、
ママたちは楽しみにしていたお好み焼きを食べに大阪へのお出かけ準備
2008_03020071.JPG
いい子にしててね、レオン君
いたずらしちゃダメよ〜!
「は〜い!」
2008_03020074.JPG
ってそのいいお返事が心配なんだよね。。。

ということで、子供たちを置いて、大阪の町へ
2008_03020121.JPG
おいしいお好み焼きを食べました
2008_03020139.JPG
牛筋入りの焼きそばもおいしいね
2008_03020131.JPG

お腹いっぱいになって、そろそろ帰宅
すっかり真夜中になっていました(汗
おうちに帰った頃、すっかりおねむの子たち
2008_03020160.JPG

そして。。。いよいよ私のベッドルーム
2008_03020162.JPG
こんな素敵なベッドを用意してくれていました。
今夜はこのベッドでサーちゃん、レオン君と一緒に
三人で仲よく眠ることができました。
2人が気持ちよさそうに寝る傍ら、小さく丸まって寝た私です(汗
2008_03020173.JPG
まだまだつづく








ニックネーム michirun at 22:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪への旅

とうとう念願の大阪への旅。。。行ってまいりました
とはいっても、ポポ&エト&ロールはお留守番組でしたが。。。

そうです、ママだけが行かせてもらったのです。
みんないい子にお留守番してくれていてありがとう♪

ということで、
アフガンシスターズ(の母)夢の大阪へ
はじまりはじまり〜の巻き
2008_03020117.JPG
なぜ、急に大阪へ行くかというと
話せば長くなるので(詳しくは後ほど)
「m’s通信」の方にもUPの予定です。
知る人ぞ知る、あのかわいいかわいいさーちゃんへ
再会の旅ということで行って参りました^^

飛行機の中の数分間
私は期待と不安で胸がいっぱいだった。
どんな顔して再会できるのか、意外とあっさりの再会なのか?

空港に着くと、お迎えにきてくれたbasilさんとポパイ君(ありがと♪)
「ポパイく〜ん♪」って走っていくと、
お尻くねくねしながらうれしそうに出迎えてくれたポパイ君。
ポポの兄弟のポパイ君とは1度だけ10月に会ったきり。
それなのに、それなのにわ〜い!感動のご対面だよ〜!!
この時点で私はテンションマックス!!
2008_03020282.JPG
↑こんな風にいつも大人しいポパイ君が、しっぽフリフリしてくれるの♪
もう最高にうれしいよね^^
basilさんの車で、カンチュンままさんのお宅へ連れて行ってもらい、
さあ、いよいよドキドキのご対面。
やはり、想像通りの素敵な家

玄関の脇の窓から、なつかしい顔がのぞいてる
2008_03020021.JPG
扉を開けると、カン君、サリーちゃん、レオン君、そして
サファイア君のかなり激しいお出迎え

やっぱり、あの時と同じ。
私の肩にガバッと両手をかけて、顔中ペロペロ揺れるハート
もう押し倒されて、さらに大興奮でもう最高!
まるで結婚式のライスシャワーハートたち(複数ハート)を浴びてるかの気持ちに(笑
彼との再会がこんなにもしあわせなものになるとは。
しばらく、その興奮はおさまらず。。。あせあせ(飛び散る汗)
2008_03020016.JPG
かわいいさーちゃん。
私のこと、覚えていてくれた。
一緒にいたのはたった1ヶ月間だったけど、
さみしがりやのさーちゃんは、いつもそばにべったり付きまとっていて、
甘えん坊のサーちゃんは毎日毎日私と一緒に寝ていたんだよね。
そんなサーちゃんが、こんなにも成長しいい子になっていた。
体中からしあわせが溢れてるように見える。
この子がこんなしあわせに暮らしてるのはカンチュンママさんのおかげです。
本当に、心から感謝です。
みんなどの子もいい子で、いつもニコニコしてるのは、
毎日毎日、カンチュンママさんの愛情をいっぱい受けているからなんですね。
みんなママが大好きで、ママの後をついて回っていました(笑
カン君
2008_03020081.JPG
サリーちゃん
2008_03020156.JPG
レオン君
2008_03020301.JPG
サファイア君
2008_03020028.JPG

まだまだつづく




ニックネーム michirun at 16:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする